かわいいこやぎ、激写!6月2日晴れてよかったですね~ 皆さんもパレードご覧になりましたか?? リオのカーニバルまでいて、うちのスタッフも大興奮でした(^.^) 写真がないのが残念です。。。。 かわりにこやぎを・・・・(;´▽`A``