おせち製作中、、、、 | 上海料理 状元樓のブログ

上海料理 状元樓のブログ

「老上海」 Old Shanghai

皆さん、クリスマス!

状元樓でのディナーはいかがでしたでしょうか(^_^)??



お店は年末に向けて、今度はおせちの製作に入ります!

皆様に、おいしいおせちをご提供する事をスタッフ一同心がけてお届け致します(^O^)/



まだまだ、作業中、、、
上海料理 状元樓のブログ-おせち