おせち製作中、、、、皆さん、クリスマス! 状元樓でのディナーはいかがでしたでしょうか(^_^)?? お店は年末に向けて、今度はおせちの製作に入ります! 皆様に、おいしいおせちをご提供する事をスタッフ一同心がけてお届け致します(^O^)/ まだまだ、作業中、、、