秋ですね! | 上海料理 状元樓のブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
上海料理 状元樓のブログ
「老上海」 Old Shanghai
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
秋ですね!
状元樓 本店の、Show Window 秋カラーに変わりました(^_^)v
「上海蟹」と「ハロウィンのカボチャ」まで!
食欲の秋、状元樓でお食事堪能されてはいかがでしょうか♪
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次へ
前へ
コメント
する
コメント
(-)
記事一覧
上に戻る