獅子舞!昨日の雙十節のイベントは盛大でしたね(^-^) たくさんの人で中華街は盛り上がってましたよ! ディナータイムに、状元樓にも獅子舞が来ました♪ ↑こちら足元にビールが!飲んで、酔っ払った獅子が見られました! 状元樓に来ていただいたお客様にも喜んで頂き嬉しいです(*^ー^)ノ