10日くらい前に娘がゲホゲホしていたけれど、私は平気だったので、体強くなったなーなんて自惚れていたら、数日前から鼻の奥に纏わりつく鼻水で咳が… クッソー負けてしまった。熱もないし怠くもないんですが。


昨日の授業は、もう少し粘ればできたのにと悔しく思う部分がありました。あきらめないメンタルと図太さが必要。まだまだ脳も鍛えないとな。あと一歩伸ばしたら大分楽になる気がするんですが。


授業後は軽く寝てからラン(以前はすぐ缶チューハイスポッだったのに、この変わりよう)。

目標は1時間35分。



できましたー。心拍イケてないですが…

12キロいっちゃいましたよ。


『先輩』に「マラソン向いてるね」って言われました。「性格なんだろね」とも。

営業タイプの他2人と違い、非営業タイプの『先輩』と私は継続が必要なことを得意とするのかもしれないですね。


次回はマイナス5分の1時間30分が目標です。

片道6キロのとこに行けますね。どこ走ろうかな。


タイツの上にマルチポケットのショートパンツ履いてますが、250mlのソフトフラスク入りました。


上部のラブハンドルはうまくカッティングしてますよ。一年後にはなくなってるはずです。


ちなみに、タイツはやっぱり膝にいい気がします。昨日はラン中もラン後も痛みが気になりませんでした。なぜか初回はあまり効果を感じませんでしたが。「膝、タイツ、ラン」で調べて出てきたやつにしてます。『先輩』も同じの履いてましたわ。



りんごのシャーベット。

電子レンジでも簡単に作れるようで試しました。


切り方違いますけど。


大さじ2とありますが、甘さをあまり感じなかったので大さじ4くらいでいいんじゃないでしょうか。ラカントで作ったからかしら。

買ったやつが全部なくなったらまた作りましょう。



天気か体調か、ランで夫婦の姿を沢山見かけたからかは分かりませんが、メンタルは落ち気味です。まーまだ10ヶ月。こんなものでしょうね。それなりにうまくやってる方だと思います。