何から行きましょうか。

ラン記録からにしましょうか。


6/1→3.2キロで水飲み休憩1回



6/3→4キロで水飲み休憩一回


「心拍がイケてない」と『先輩』がバカにしつつ「怪我するぞ」と心配してます。確かに油断するとコケるかもと思う瞬間はあります。130台で走れって言うけど、今朝も帰ってから弁当作りがあったんですよ。そう、いっちょんすかん弁当作りですよ。夫は58年の人生で一回も作らなかったのに、いっちょんすかん私はこれからもやり続けるわけですよ。人には得手不得手があるとにですよ。

前回と大して変わらん。おかずと果物の箱を間違えた。玉子焼きは平にできんかった。「おかかは中に入れろ」の娘の指示には従った。冷凍モノは今日もなし。




『先輩』がまた課題を振ってきましたよ。


結構な分厚さでうわってなりましたが、堅苦しくない文章です。靴屋のおじさんがすんごいことやり始めるところから始まります。初心者はChapter 7まで読めばいいって。いっちょ読んでみますよ。


心拍はイケてませんが、だいぶ楽に感じてきました。夏頃10キロまで行けるかな。スローで1〜2時間走ってみたい。


===

追記:


『先輩』がこのページを切り抜いて先に教えてくれました。


計算すると私の目標は138。

もっと早起きしてゆっくり走らねば…

===


もう一つ。娘が運動会のソーラン節の練習を家でたまにやってるんですけど、キレキレで振り向きざまに変顔するんで、「猪木でやって」って言ったら(知らないから実践指導)、見事に再現。ホント、いい子に育ってる。たまに家でだけ不良面するけど笑