2022年10月1日におこなわれました、

『JOGA ENJOY CUP』

の大会結果です。

参加チームご紹介

・ひまじんA

・ひまじんB

・ピボおじさん

・かなぶーん

リーグ結果

優勝

『ひまじんB』

準優勝

『かなぶーん』

3位

『ひまじんA』

4位

『ピボおじさん』

MVP

『かなぶーんの方』

エンジョイ賞

『かなぶーん』

下矢印大会風景をご紹介します下矢印

その他の写真はこちらから

本日は良い天気の中、4チームで開催しました。

ご参加いただいたチームの皆様ありがとうございました。

またのご参加をお待ちしておりますお願い

 

今後の大会予定