皆さん、どこで発散してますか??


趣味・スポーツ・サウナ・買い物・旅行・・・・


たくさんありますよね。


ただ、皆さん発散出来ていますか??


ここで、最近ものすごくいいことを聞きました。


Aさん: 「仕事のストレス発散してる??」

  僕: 「スポーツやお酒ですかね・・・」

Aさん: 「本当に発散できてる??」
 
  僕: 「・・・。」

Aさん: 「やっぱり・・・。よくみんな仕事のストレスを他のものでごまかそうとするけど、実際に間違っている。仕事のストレスは仕事でしか解決出来ない。ほかのものでごまかそうとしても、実際に仕事に戻ったらそのストレスは解消されてないでしょ??」


・・・。

おっしゃるとおりです。

僕、他のものでごまかそうとしていました。

でも、それって間違っているんですよね・・・。


仕事のストレスは、仕事で解消する!!


いいこと聞きました。