JOFOMO+Meguの珍道中!! | ☆JOFOMO☆のブログ

☆JOFOMO☆のブログ

アラサーO型トリオが、ユニットを組みました!!
気ままに、緩く、楽しくをテーマにWeb movieなど配信してます♪
最近はコスプレを中心に活動しております‼︎
どうぞ、温かく応援をよろしくお願いします☆

皆様、今晩は~!!!!
お久しぶりです、JOFOMOのジェニです音譜音譜

今回、JOFOMOと前回の江戸村で一緒にはしゃいだダンサーのMeguさんと旅行に来ていますラブラブラブラブ

どこに来たかと言うと~


{EC688377-085C-4F44-BF8C-86A4A80AA851:01}
ユニバーサルスタジオジャパンに来ました~!!!!

{94712BFD-15BA-4190-AC71-CA373F4F379C:01}
スヌーピーと写真を撮ったり合格

{588A232D-7D81-4390-897D-E533A7D50AAE:01}
でっかいハンバーガーを食べたり、他のお客さんに二度見される位、はしゃぎまわってましたにひひ


そしてその後は、今大阪で頑張っているお友達とディナーに行きましたクラッカークラッカー

実はその時、なんとフラッシュモブで誕生日をお祝いしてもらったんですラブラブラブラブ

{49599821-DD90-40BE-909C-64442C984055:01}

サプライズフラッシュモブは、本当に素敵だったので、また後日改めて更新したいと思います!!!!!!!!

明日(もう今日ですね)は京都散策音譜音譜
今のところ雨が心配なので、てるてる鉄之助&てるてる辰之助に願いを込めましたにひひ

{9B82E179-3175-43A0-8BD3-8E3F6BAFB9E6:01}

明日天気にな~れ!!!!!!