「JOFOMOの情報網 ザ・ラスト」配信しました☆ | ☆JOFOMO☆のブログ

☆JOFOMO☆のブログ

アラサーO型トリオが、ユニットを組みました!!
気ままに、緩く、楽しくをテーマにWeb movieなど配信してます♪
最近はコスプレを中心に活動しております‼︎
どうぞ、温かく応援をよろしくお願いします☆

皆さん、こんばんは!!
お持たせしました、『JOFOMOの情報網 ザ・ラスト』を配信しました☆
今回はラストということで、いつもよりちょっぴりボリューミーになっています♪


まずはパート1!!!
今回はサイコロトークをしています☆




続いては、OSTER project様の『Alice in Musicland』を演っていミュージックパートです☆




そして、次は闇鍋に挑戦したパート3です!!!
頑張って、最後までやりきった融資を是非ご覧ください☆



最後はこちら!!
重大発表がさりげなく出てきます♪

ちなみに、今回のエンディングダンスは今まで踊ったものをメドレーにしてあります☆
是非、お楽しみください!!





こんな、ド素人なJOFOMOを1年間暖かく見守ってくださり本当にありがとうございました!!
沢山の応援、コメントなどとっても嬉しかったです。

また、いつかどこかでお会いいたしましょう☆
それでは!!