JOFOMOの今年最後のNGシーン!! | ☆JOFOMO☆のブログ

☆JOFOMO☆のブログ

アラサーO型トリオが、ユニットを組みました!!
気ままに、緩く、楽しくをテーマにWeb movieなど配信してます♪
最近はコスプレを中心に活動しております‼︎
どうぞ、温かく応援をよろしくお願いします☆

以前から告知していました「にこぷん」NGシーンをやっとアップしました!!
JOFOMOの情報網vol,3のエンディングで踊った、Easy Pop様のハッピーシンセサイザです☆

その場の雰囲気が伝わればと思い、音を後から入れ直していないのでちょっと聞きづらいかもしれません。

では、早速こちらです↓↓↓





さてさて、2013年ももうすぐ終わりですね。
今年の4月からJOFOMOとして活動を始めて、もう8ヶ月になりました。
本当に素人で、右も左も分からずにきた私たちですが、皆様のおかげでとっても楽しく活動をしてこれました!!ありがとうございます!!!
まだまだ、至らない所もたくさんあると思いますが、これからもよろしくお願いします!!!

それでは皆様、良いお年を☆

2013年12月31日 JOFOMO FANTA&Jenny&まりっぺ