こんにちは!
上越オクトーバー・フェスト2010実行委員会事務局です。

昨日はホームページの打合せをして参りました。
作成いただくのは、WEB作成をお仕事にしていらっしゃる美人キャリアウーマンキラキラさんです。
あれこれと勝手ながらの希望だけをお伝えし、より良いHPになる様にアドバイスもいただきながら、今後の段取りも確認させていただきました。
近日中にHP公開できるかと思いますので少々お待ち下さいm(_ _ )m

そう言えば・・・先にチラシとポスターが出来上がりました。
現在、広報部会長のニコチャン大王の指揮により各所にお願いして掲載・設置していただいております。

本日は戦略会議なのですが、正に本格的な準備の開始となります!
当日まで突っ走って、当日倒れないようにしたいと思います・・・f^_^;

上越オクトーバーフェスト2010inはすまつりのブログン