6/9(土) 宮城 ライブハウスenn 3rd

6/17(日)愛知 新栄SPADE BOX

6/23(土)福岡 天神ビブレホール

 

どれも11時半開場、12時半開演。

チケット代¥1,500

限定ステッカー付+BOXセット料金(¥7,100+D¥500)

 

もう自伝本買っちゃったし・・・って思ってるあなた。サイン貰えます。

目の前で上杉さんがサインしてくれるのに行かない手はありませんよ!

 

私なんて、韓国人の友人の名前を入れてもらう為に出張しようと思ってるお人好し?ですから。

二冊買えたら自分の分も書いてもらいたいけどね。

 

自伝読んでない人、読むと奥深いですよ。なんで上杉さんがポップスターでいられなかったのが分かります。

 

宮城が一番チケット売れてるみたいですね。

上杉さん、せっかく普段大阪なのに名古屋行ったり、福岡もライブ熱いから行くの決めたと思うんだけどね。

 

皆握手なんてもう自伝買ったしと思ってるのかな。

高額でサイン入り売る人居たから、その人達が前回の東京や大阪でチケット買ってたら悲しいです。別に定価なら何冊も持ってる人も売っていいか、と私個人の勝手な考えなら思うけど。

どうしてもお金ないの分かりますから。商売目的じゃなくて、本当に困ってる人ね。

本来サイン入りを売るのはアーティストとして見たら悲しいけど、ファンクラブで何冊も抱えて私も頼まれたけど手違いで買ってもらえなかった人居たから、考えちゃいます。まだ売ってないですけどね。多分、譲ると思います。それか保存しておく。

 

私なんて、下北沢の日、布団で死んでましたよ。今頃握手会だわ・・・って。それ程チケット完売しちゃって手に入らなかった。ファンクラブを見逃したのが運の尽き。

 

地方の皆さん、最近の上杉さんのイメージしか持ってないんじゃないですか?上杉さんは確かに風貌はWANDSの時と違って来たけど、何ら信念は変わってないですよ。

 

あったかい握手をしてくれる人です。どんな人にも。ネットで失礼な時はハッキリ言うけど、握手会じゃそんな人来ないし、安心ですよ。

 

会場がライブハウスだから心配なんて思わないで下さい。一昔前と違ってライブハウスは歓楽街にあっても安全なライブをするバンドは健全にやってます。上杉さんが車でつけれる所なはずですから、怖い人や足腰が不自由な人(杖)レベル、車椅子は大概無理ですが、私みたいにあまり調子が良くない人も椅子席でトークショー見れますから、年配のファンでも大丈夫です。

 

新曲先行シングルのタイトルもタワレコなどで発表がありましたね。夏の発売の前に試聴出来ますよ。本音は生歌でしたけどね。

 

バンド呼んだらチケット代安く出来ないですものね。さすがです。

私は何とか一ヶ所だけ行きますが、下北沢のリベンジです。

 

上杉さんは12年ぶりのオリジナルアルバム作成をしており、ライブは未定です。握手会で皆、上杉さんと握手しませんか?

 

後楽園ゆうえんちで君も僕と握手!なノリで梅雨もぶっ飛ばせ~!