そろそろチケット抽選結果が迫って来ました。

 

 

 

 

 

ドッキドキじゃ----------!

 

落選したらマジ凹む。しかし当選したらマジダイエットしないと恥ずかしくて会えない。

 

いくら可愛い格好してもメイクバッチリでも若くないからマシュマロじゃないし。

 

迷ってる。通販で偶然見つけた、SO WHAT ってロゴが入ってる紺の洋服。ああ、まさにSO WHAT。

 

子供の頃の思い出の地で上杉さんと握手・・・出来たらいいな♡