眠れない夜…

何となく開いてめに留まった写真。




あの頃私は若かった。@始動と共にこのパンフも過去として断捨離。(後にかなり経ってから又入手したけれど)


明るいダンスナブルが多数派な時代において、人に愛され受け継がれる楽曲は、いつの時代も色褪せない存在であることを証明させられる。


バンドに拘り、ポップよりもロック。

今夜の上杉昇さんは再び証明してくれた気がする。


良いライブをされていらっしゃる姿が、デビューされてからずっと応援して来て嬉しい。


ありがとう、上杉昇‼️(やっぱり何か偉そう⁉️)