眠れない夜…
何となく開いてめに留まった写真。
あの頃私は若かった。@始動と共にこのパンフも過去として断捨離。(後にかなり経ってから又入手したけれど)
明るいダンスナブルが多数派な時代において、人に愛され受け継がれる楽曲は、いつの時代も色褪せない存在であることを証明させられる。
バンドに拘り、ポップよりもロック。
今夜の上杉昇さんは再び証明してくれた気がする。
良いライブをされていらっしゃる姿が、デビューされてからずっと応援して来て嬉しい。
ありがとう、上杉昇‼️(やっぱり何か偉そう⁉️)
眠れない夜…
何となく開いてめに留まった写真。
あの頃私は若かった。@始動と共にこのパンフも過去として断捨離。(後にかなり経ってから又入手したけれど)
明るいダンスナブルが多数派な時代において、人に愛され受け継がれる楽曲は、いつの時代も色褪せない存在であることを証明させられる。
バンドに拘り、ポップよりもロック。
今夜の上杉昇さんは再び証明してくれた気がする。
良いライブをされていらっしゃる姿が、デビューされてからずっと応援して来て嬉しい。
ありがとう、上杉昇‼️(やっぱり何か偉そう⁉️)