行って来ました‼️

上杉昇、渾身の国歌独唱最高です‼️


マメ点ポジションで観てました。


念願の富士宮焼きそばを買い、静岡限定ビールも買い。おっちゃんにレガシー乗ってねーじゃねーかよ!と言われ、代車で乗ったよ答えて笑。


レガシーやインプレッサは代車で乗りました☺️


それはともかくとして…


ライブ前に駅前の居酒屋で食事と打ち上げしたのですが、足をつりましてライブはホテル待機して報告待ちでした💦





世界が終るまでは…

 ドライティアーズ

 らんしょう 

タンゴ 

アイドンケア 

もっと強く強く抱きしめたなら

 スリーピングフィッシュ 

ドントトライソーハード

 世界中の誰よりきっと


順不同ですが、演奏曲目です。


ありがとう、上杉昇さん😊

また惚れ直したぜ‼️(ちょっと偉そう⁉️)