行って来ました‼️
上杉昇、渾身の国歌独唱最高です‼️
マメ点ポジションで観てました。
念願の富士宮焼きそばを買い、静岡限定ビールも買い。おっちゃんにレガシー乗ってねーじゃねーかよ!と言われ、代車で乗ったよ答えて笑。
レガシーやインプレッサは代車で乗りました☺️
それはともかくとして…
ライブ前に駅前の居酒屋で食事と打ち上げしたのですが、足をつりましてライブはホテル待機して報告待ちでした💦
世界が終るまでは…
ドライティアーズ
らんしょう
タンゴ
アイドンケア
もっと強く強く抱きしめたなら
スリーピングフィッシュ
ドントトライソーハード
世界中の誰よりきっと
順不同ですが、演奏曲目です。
ありがとう、上杉昇さん😊
また惚れ直したぜ‼️(ちょっと偉そう⁉️)

