CHICAGO | はちのブログ

はちのブログ

ミニチュアシュナウザーと過ごすのんびりした日常を、気が向いた時に記録しています。
忘れっぽいので、個人的な備忘録ですσ^_^;



ミュージカルにはまって

ブロードウェイミュージカルシカゴの

チケットをゲット


映画は公開当時に見たけれど

もうすっかり忘れてるので復習


タイミング良く
ステーションシネマで
リバイバル上演してたけど
なんとなく今は映画館から
足が遠のいていて‥

手っ取り早く
アマプラでレンタルしました
400円ちょっと
48時間以内なら何度も観れる




サウンドトラックも何度も聞いて

準備万端チョキ




いざオリックス劇場へ音譜




本場のキャストでの来日公演


全編英語ですが

左右に日本語字幕がつきます


前方センターブロックの良席でした


基本は舞台を見ていて

たまに字幕をチラ見


目が忙しかった‥




歌もダンスも最高ラブラブ


ヴェルマ役は出演予定の人が怪我のため

急遽代打で出演が決まった人だったけど

映画のキャサリンゼタジョーンズみたいで

すごくかっこ良かった


ソロダンスシーンで

ちょっと息切れしてたけどほっこり


ロキシー役も可愛かった


弁護士役の人は有名な人らしく

リチャードギアとは雰囲気も違って

それはそれで良かったです


そして生演奏がすごく良いビックリマーク


やっぱり海外ミュージカルは良いな音譜


RENTやSixが来るらしいので

今から楽しみです