活躍選手予想10日目


2023/06/08 試合分の集計が出ました。


結果見ます。


ヤクルトアカウントは、



前回120140位から117229位とランクアップ⤴️しました。


西武アカウントは、



前回73608位から76852位とランクダウン⤵️しました。


オリックスアカウントは、



前回73881位から38592位とランク しました。


ベストナイン報酬



選手ptベストナインです。



ヤクルトアカウントは、的中無し。


イベント終了後報酬


12エナジー



西武アカウントは、的中無し。


イベント終了後報酬


16エナジー



オリックスアカウントは、柳選手的中。


イベント終了後報酬


18エナジー


本日の予告先発です。





本日行われる球場タイプ


(ドーム)


京セラD

PayPayドーム

ベルーナ

エスコンF



(屋外)


楽天

ZOZOマリン


本日の近辺の試合開始時刻天気予想です。


仙台



千葉



私の先発ローテ予想&分析

今季先発バッテリー情報

今季ユーティリティプレイヤー情報


本日時点、一軍登録選手


(投手)

(野手)


本日時点、交流戦独自野手ランキング


(捕手)

(一塁手)

(二塁手)

(三塁手)

(遊撃手)

(左翼手)

(中堅手)

(右翼手)

(指名打者)



本日時点、独自ランキング


(先発)

(中継ぎ)

(抑え)


(捕手)

(一塁手)

(二塁手)

(三塁手)

(遊撃手)

(左翼手)

(中堅手)

(右翼手)

(指名打者)


独自野手デイリーランキング


と言う事で今日の私の野手活躍予想オーダーです。


ヤクルトアカウントは、



西武アカウントは、



オリックスアカウントは、



最後まで読んで頂いた皆様ありがとうございます😊