2021年になり10日も過ぎてしまいました。
遅ればせながら、今年もよろしくお願いいたします。

10月末から更新もしていなくて、
すっかりお久しぶりになってしまっています。

2ヶ月前の昨年11月に、もなかが旅立ってしまい
それからは文章を書く気力がなくて、
皆さんのブログは読ませていただいてましたが
自分のブログはしばらく遠ざかっておりました🙇🏻‍♂️

 
昨年の三月末に縁あってうちに来てくれたもなか。
ステイホーム中の暗いムード漂う家の中を
明るく楽しくしてくれた、
ほんとにかわいいモルモットちゃんでした。




いつもおとなしく娘にだっこされていて
家族みんなの癒しの存在でした。




もなか、もっともっと一緒にいたかったよ。
元気なもなかに治してあげられなくてごめんね。

私たちいっぱい幸せな気持ちにしてもらったのに
なにもしてあげられなくてごめんなさい。



もなかがうちに来てくれてほんとに幸せでした。
楽しい思い出をいっぱいありがとうね。






突然のお別れから2ヶ月、
まだまだ寂しい日々ですが、前を向いて、
またブログも更新できたらと思っています。

世の中もまだまだ落ちつかず
気持ちも落ち込みがちですが
またしばらくステイホームで頑張って
きっと元通りの生活が取り戻せると信じて
1日1日を大切に生きたいと思います乙女のトキメキ

今年も皆様にとって素晴らしい年となりますように!!