高円寺で開催中のモルモット絵画展に
もる友さんたちと行ってきましたー!!

今回は少人数での予約制だったので
限られた時間内でゆっくり見させていただき
みんなそれぞれ堪能できた
大満足の絵画展でした照れ
















私はいつもながら見るのに夢中で
店内のお写真を撮ることを忘れてしまうのですが
今回はみなさんにならって、少しだけカメラウインク



世界中がこんな状況になるなんて
一年前には全く想像も、考えもしなかったこと、
昨年もみんなで楽しく会場前で並んだこと、
うちにはその頃モルちゃんはいなかったこと、
いろんな思いがぐるぐると頭を巡りました。

この一年の激動、激変の生活を思い出しながら、
今回このイベントを開催してくださり
またみんなで会えたことを
ほんとうにうれしくおもい、
感謝の気持ちでいっぱいになりました。

素敵な作品たち、楽しい仲間たちにまた会えて
元気いっぱいになって帰ってきましたよ。
また来年も、楽しみですラブラブ



絵画展のあとはもちろん、
ハピゴさんに行き、またまたモルグッズを購入(笑)

その後はぽたかふぇさんでおいしいランチナイフとフォーク




みんな久しぶりすぎて話も尽きず、
ガッツリデザートまで注文🍨ラブ





そしたらなんと私のデザートに
fumicoto編みぐるみファミリーが襲撃っ!!




かわいすぎるっっ!!乙女のトキメキ



お店の中は感染対策もしっかりされていたので
離れて配置されたテーブルで食事して
ソーシャルディスタンスを保ちながら
みんなでいっぱいお話しして笑って
また会おうね♡と約束してお別れしました。



ちなみに今回の絵画展は
「クレジットカードも利用いただけます💳」
の一言が聞こえた瞬間に
みんなのサイフの紐が一斉に切れてしまい
(ぶちっ、ぷちっ、ぱつん、とか聞こえたよ)
みんな史上最高の購入品を抱えて帰路についた模様にひひ




私が購入したお気に入りのコたちを数点ご紹介しますね♡



かわいいモルちゃん付きカップ☕️




ほほえむ姿に癒されます♪






フェルトのモルちゃん、
もなかと似た色のコを選びました。
メモも挟めますが私は針山に使おうと思ってます。





ちいさなちいさなキャンドルホルダー🕯
キャンドルもオリジナルのようです。





この、あしを投げ出して寝る姿がだいすき。





他にもカレンダーやポーチなども購入しました♪
カップやキャンドルホルダーなど、
暮らしの中にぽつぽつ増えていくモルちゃんを
見るのが楽しいこの頃です。



仲良しモル友さんたちとのカードやお菓子の交換も楽しみのひとつ音譜




みなさん、いつもありがとうございます😊





今回は初もなかのカードを作ってみましたニコニコ



早く世の中がこれまでどおりの生活に戻り、
また新たなお友達がふえるような
イベントの開催になることを願っていますキラキラ