学校に普通に登校できるようになり、
ずっとうちで仕事してた人も時々出社するようになったけれども、
もとの生活のカンを取り戻せないまま
二週間がすぎて
ブログも書かずにボーっとしてたら
もう6月が終わってしまう〜!





葉っぱ付きのにんじんをあげたら
迷わず葉っぱから食べる派のもなか^ - ^
我が家にお迎えして3か月になりますニコ

これまでは常に誰かが家にいる状態だったので
1人でお留守番したことがなかったのですが
今週からはお家でひとり。
しずかーな空間でゆっくり眠れているようです爆笑





ステイホームの期間中は
早く普段の生活に戻りたい…と
ずっと思っていましたが、
いつも家族みんながそろってご飯をたべ、
誰も来ないしどこにも行かない
時間に追われることのない生活に慣れきってしまうと
それまで当たり前だった「普段の生活」がいかに大変だったかとあせる

朝からお弁当作りでかなりのパワーを使い、
それぞれの時間で食べる夕飯の準備と片付けって
こんなしんどかったっけ?(笑)

冷蔵庫もお弁当用材料の補充しないとだから
買い物も行かなきゃならないし
いや〜、なんだか全然ついていけてないわー




今日、今シーズンのプランター野菜を初めて
収穫しました。




夏が近づいてきてますね。





茶色のボディーって
明るい水色やグリーンが映えるなあ照れ