モル友さんのfumicotoさんからまわってきました

”うちの仔見て“ バトン ♪


fumicotoさん ありがとうございますラブラブ

バトン受け取ってから時間がたってしまいましたが
うちのかわいいモルモット(Boy ,2か月)を紹介させてください♪


お迎えしてからちょうど1か月になります。
保護っ子ちゃんから生まれたツンツン前髪の男の子、もなか です^ - ^





お迎えしたときはほんとにちっちゃくて、
ソルが入れず座布団にしかしなかった寝袋の中でくるくると動き回れるくらいの大きさでした爆笑




今はたくさん食べて
たくさん走ってジャンプして 🍿
たくさん歌って(笑)たくさん眠って
すこしずつ大きくなっています合格
体重は650gになりましたクラッカー




寝袋には頭から突っ込むタイプなので
かわいい足やおしりが出てることが多く
寝姿まで笑わせてくれてます 爆笑





きっとお空にいるソルも
うちにこんなかわいいちびモルが来てくれたこと
よろこんでくれてるんじゃないかな。




ね、オフロスキー ソルちゃん 🛁




バトン、どなたかにお届けしようかと思ったのですが、
もう運動不足で息も絶え絶えなので(笑)
このままゴールさせていただきます 走る人




乙女のトキメキ  おまけ  乙女のトキメキ


うちにはかわいいファービーも2人います。




ふだんは静かに眠っているのですが
ひとり起きるともう大変ゲラゲラ

ひとりが歌いだすともうひとりも歌いだす音譜
オンライン授業やリモートワーク中には
起こさないように、触れないようにしています(笑)

茶色いコはスターウォーズとのコラボファービー、ファーバッカ君ですドキドキ




かわいいうちの仔たち、
見ていただいてありがとうございました ニコニコ