今日は平成最後の日なんだね。

お久しぶりすぎてブログってどうするんだったか
忘れちゃってたんだけど
ぼくは元気にしているよ

今日は久しぶりにぼくたちの近況を書きます。





四月になって、春休みが終わる前に
母さんとお姉ちゃんは
2人で奈良に遊びにいったんだ。




その間、ぼくと父さんとお兄ちゃんは
おうちでお留守番だったよ。
男3人の暮らしはそれはそれで気楽で
楽しかったんだ。



母さんたちは大阪まで遊びにいって
もちおくんママさんともちこちゃんと
一緒に楽しく遊んでいたみたい。
ぼくも行きたかったよ〜

なんでぼくのお友達のもちおくんなのに
ぼくたちを差し置いて母さんたちは
遊んでるんだよ〜 ショック

しかも、なんだかしらないモルちゃんに
もちこちゃんがごはんをあげたりしているし!






だからぼくともちおくんは
今度、母さんたちより早起きして
きゅーとなかわいこちゃんに会いに
天王寺動物園に行くことにしたんだ。







人気のコーナーだから、朝から行かないといけないんだ。がんばるよ。



そんなこんなで、
母さんたちのいなかった春休みも終わり、
お姉ちゃんの入学式があって
お兄ちゃんも学校が始まって

連休中にあるヴァイオリンのコンサートや
お兄ちゃんの部活の演奏会などの準備で
なんだか忙しく過ごしてるうちに
もうあっという間に
四月も終わりになっちゃった。

お姉ちゃんの春休みについては
また、ゆっくり少しずつレポートしていくね。




こんな のんびり鹿さんばっかり登場すると思うけどニコ


明日からは新しい元号、令和なんだね。

ちょっとサボりぐせがついちゃったぼくだけど

これからもどうぞよろしくお願いします照れ