ハロウィンも終わり、今日から11月。


一気に寒くなったような気がする…

 

今日は犬の日なんだって。

11/1、ワンワンワン、だから?


新聞には11月1日は本の日とか書いてあるけど

犬の日、本の日 どっちなんだよぅ





お気に入りのワンちゃんの写真、見せて♪

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





お気に入りのワンちゃんの写真…

ぼくはワンちゃんには会ったことないから
お気に入りのワンちゃんも
推しワンもいないのだけど(笑)
 
おうちに飾ってある写真に
ベビちゃんの頃のお姉ちゃんと一緒に写ってる
ワンちゃんがいるんだ。

母さんが1番好きだったワンちゃん、
サンフランのお隣の街、
オークランドに住んでたお友達のワンちゃん

ジョルちゃん。




ジョルちゃんはウィペットという種類の犬で
とてもスレンダーな体型で、美しくて、
とってもかわいかったらしい。

ジョルちゃんの隣にいるおチビなお姉ちゃん、
あまりに髪の毛が少なくて ぷぷぷ 爆笑


ぼくは髪の毛ふさふさ。

前髪ツンツンだよ チョキ