お兄ちゃんが先月のバレンタインデーに

チョコをたくさんもらったので、

母さんは張り切って準備をしたんだけど、

先週末からごっつい風邪を引いてしまい

とてもじゃないけどお菓子なんて作れないえーん

昨日も寝込んでたんだ。


どうなるんだ⁈

買ってくるしかないのか⁈と

ぼくが心配し始めたとき

救世主のお姉ちゃんが現れて

カップケーキを作ってくれたんだよ♪


今日、母さんがなんとかデコレーションして

ホワイトデーのお返しが出来上がりました照れ




{0BE43D3F-C9F1-4318-A0E0-0E7826CBA14A}


見た目のクオリティーの低さは目をつぶってね恋の矢



一月末のモルパラで、母さんがオーダーして
Mofruさんに作ってもらったぼくのスタンプ♡

とうとう活躍する日が来たよ〜 ラブ

Mofruさん 
素敵なスタンプをありがとうございます♡


{F1805692-1726-4D80-B577-39FB3BBAA851}

四角の中に宛名を書いて渡すんだってラブラブ
かわいいでしょ?

手作り感満載のラッピング…あせる

{5735A930-4D2C-4E2B-98FC-BC6BB79B1452}

一つ一つをラッピングして
プレゼントと一緒に袋に入れて
毎年、チョコを手作りしてくれたお友達のこと
1人1人を思い出しながら、
あ〜、6年間 楽しかったなあって。

母さん、もう今年で小学校のお友達とも
お別れだからってちょっと頑張っちゃったよキラキラ



ぼくはね、応援していただけなんだけど、
ホワイトデー仕様の、
かわいい箱にいっぱいのチモシーをもらったよ


{94BA6342-CE16-4DCC-B13E-157E4CA70869}


一気に春がきた気分だね ♪

{E00F612C-4AEA-4240-8430-96454A090F5B}



▼本日限定!ブログスタンプ