すっかりサボりぐせがついちゃった母さん。
もう2月も終わりだよ〜

今月はブログ更新が少ないよねショック



母さん、
あなた、ダメウーマン →やや古。

{9358B9F9-6375-4967-A6D4-98C586746BFB}



昨日、やっとお雛様が降臨したんだ雛人形
この調子だとお片づけはきっと四月だな。
お姉ちゃんは完全に行き遅れだよイヒ



お雛様を飾ったあと、
テレビを見てたら「みんなのうた」で
魅力的なうたが流れてたんだ。

ぼくも母さんも釘付け♪

「おばけでいいからはやくきて」ってうた。

ハムちゃんの絵がかわいくて
思わず探しちゃった照れ



{2E30947E-C1B0-49A8-878F-C1C388F08C5E}



うたを聴きながらもぐもぐタイム。

この前、父さんが大阪で買ってきてくれた
このお菓子💕


{6328D56C-41D4-4333-A617-C85D1DB7A022}


面白い恋人が、
なんかまたパワーアップしててびっくり^ - ^