今年もやってきましたバレンタインデー♡


なんでかわかんないけどお姉ちゃんは

「私が帰ってくるまで食べないでね」と、

お兄ちゃんがもらうチョコを食べるな宣言して

二泊三日のスキー合宿に出かけてったんだ。



{AEA87DBE-8675-49CA-81BA-B399EFAD0AFB}


今日、お兄ちゃんはお友達から
チョコをたくさんもらったみたいだよ。

お姉ちゃんのいいつけは守らず
 母さんと父さんと一緒に食べたんだ照れ

{DE9A29B8-22FE-4FD3-B746-8533FDD7F709}

手作りのものとかブラックサンダーとかを
みんな素敵なラッピングで工夫していて
ほんとにかわいいんだよ〜♡
どれも美味しかったって音譜


ぼくにはね、母さんがにんじんでハート♥️
を描いてくれたのだけど、
すぐ食べちゃってハートじゃなくなった(笑)

{6547FA9E-0109-42F4-8E8E-2B5B32D36A57}


{1C919ED2-795D-4851-ABBB-EA23FA3D26B6}

にんじん🥕 おいしい〜



ちなみにお姉ちゃんが作ったチョコ、
これがまた美味しくてかわいかったんだ♡

{6E4A6251-A460-4DAD-9764-2D0B76053058}

まっくろくろすけ でーておーいで〜!!



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう