今日は暖かくて、もうすぐ春だなぁって感じた日だと、母さんが言ってた。

ぼく、この数日の間、調子悪くておとなしかったんだけど、今日からいつものペースに戻ったよ。

父さんがしばらくいなかったから、
真夜中にぼくと遊んでくれる人がいなくて
それでちょっと拗ねていただけなんだけどね。


ぼくが久しぶりに冷蔵庫のパタンに反応して
お野菜ちょうだいコールをしたから
母さんは速攻でレタスを用意してくれたよ。



{526BF590-F8EC-4B26-840F-C1AB9AA492DC}




まだこの前の雪が少し残る公園に
お兄ちゃんたちは散歩に行ったんだ。


梅の花がきれいに咲いていたんだって。


{FA54FFB8-5BFB-4D59-B76E-B054138EB3A7}




そして動物園ではカピバラさんにご挨拶。

{BD4FF764-9D2B-44C5-97BB-9D6BCFE3D697}




子どもちゃんたちばっかりが並んでる
ふれあいタイムには、母さんがっつり並んでて
ちょっとぼく似のお友達をだっこしたらしいよイヒ

{94BE7360-17A4-4AB4-9944-776BD9D86146}




大人なのに…  変な人ですね

{55CEB402-BE32-47B2-922B-E50D11BDED52}

ってこのコも言ってます〜