金曜日、母さんはお友達のまっすうさんと
モルモットパラダイスに行ってきたんだ音譜


{CB5163CC-0F0F-4C6F-92D4-E72C915B9DDA}



ちょっと早めに高円寺で待ち合わせして、
街探検を楽しんだんだってラブラブ

これは古本屋さん

{2EDEA9A1-AB0B-4BE4-B4C8-500247B00F02}



素敵なパン屋さんもあったんだって


{BD631F14-E36D-4761-9529-66E262ED26C8}


高円寺の街を堪能してから
ぽたかふぇさんにGo ! コーヒー

キッシュがとっても美味しかったって

{82D098D8-B530-43AA-AD84-5FF85F85D46C}


食べものばかりに夢中になった母さんは
お店の中の写真を撮り忘れたんだ💦

作家さんたちの素敵な作品たちは
ほかのモル友さん達のブログでお楽しみください(笑)



モルモットパラダイスを堪能したあとは
パティアンドルンルンさんへ。


看板娘のこまめちゃん❤️
かわい〜〜ラブ

{723C588D-68F6-471C-AF4E-3667FC297DE5}



そしてね、店主さんのおかげで
母さんはぴこちゃんママのまりままさんと
運命的な出逢いをしたんだって〜!!

母さんはね、
「おにぎりソルくんのママさん?」て
声をかけていただいて、
うちの中から出ることもないぼくのことを
知ってもらってることにびっくりで、
ひゃ〜!、仮想空間散歩ってすごい
感動して帰ってきたよ照れ


パティアンドルンルンさんには
モルちゃん用のかわいいグッズがたくさんドキドキ

{10A5239B-97BF-4BAC-B60E-E4176B0BF209}



ぼくへのお土産は生牧草と寝袋だったよん♪


あまりに美味しい生牧草を
ちょっとほおばりすぎでブサ顔のぼく↓

{4572F43B-678E-45A9-947E-8115ECDF4A49}