寒いと思ったら昨日はすごい雪だったんだね。

父さん、ぼくのケージに雪玉入れていじわるしたんだぶー
びっくりしたよ。

{7FB01708-510C-42E9-B88E-CA99BDEF01C1}


今朝、学校は10時からの登校になったらしくて
きゃあきゃあ言いながら歩いてる
大騒ぎの声が聞こえてきたよ照れ



昨日の夜、お姉ちゃんと母さんは
一生懸命雪だるまを作ったんだって☃️雪

{0B8F73A1-5CA5-4C27-AA0C-A816D76CE7F5}

久しぶりの雪で、しかも綺麗な雪だったから
雪の結晶、いっぱい見れたって
母さんは喜んでた❄️


うまく写真には撮れなかったけど…


{E33CB472-043F-4CEA-AA51-F29122DE2F31}




お姉ちゃんは
「雪だるまつくろう〜♪」って歌ってる。

母さんは
「どこまでも〜限りなく〜降り積もる雪と…」
って歌ってる(ちょっと泣いてる)
→タイムリーすぎるんだって。

ぼくは
「こな〜ゆき〜♪」が好きだな。