しばらくブログの更新できなくて

ぼんやりしていたらもう、

あっという間にクリスマスイブだねクリスマスツリー



メリークリスマス🎁クリスマスツリー


{A7551FD2-37CF-428B-98C2-B5773AD63661}


昨日はヴァイオリンのクリスマスコンサートだったんだ。

母さんは準備でこのところ忙しすぎて
ぼくのお世話もお写真も
全部テキトーだったんだよ。

でも無事に終わったからホッとしてる。

お姉ちゃんも、
ず〜っとず〜っと弾き続けてるブルッフの三楽章といよいよお別れの時がきたのでホッとしてる… にひひ

冬休みになったから、
お姉ちゃんとお兄ちゃんがおうちにいるし
ぼくは賑やかでちょっとうれしいんだ照れ



サンタさんに何をもらいたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



サンタさん、
ぼくには山盛りのチモシーをください。