週末に久しぶりにお熱がでたお兄ちゃん。


週明けにインフルエンザと診断され(笑)

母さんもお家に缶詰め状態なんだ。


毎日、ブログ更新できるかも〜

って言ってたくせに、

全然、できてないし。



父さんは出張でいないので、

 悪夢のワンオペよぉ〜 

って叫びながら、

お姉ちゃんに

「あんた、早く帰ってきてよっ」って

頼りきってるんだイヒ



ぼくには ふれないでね。


鳥さんだってインフルエンザになる時代なんだよ。

モル インフルエンザになったら困るからね。


{7DCA21A4-BA1D-4C57-89E7-14AF93FDA157}


昨日からお兄ちゃんのお熱も下がり、

うちの中も平和になってきましたにやり


ほんとは昨日の「姉の日」に

更新したかったんだけど、

そんなこんなで

今日になっちゃったんだ。



お姉ちゃん、いる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




いるよ、いる いる

すっごいのが ひとり。

ぼくに踊りを教えようとするんだ。
でも手が短いから、できなかったんだショボーン
恋ダンス、難しいよ。

{328142CF-78C6-4618-ABF9-6E21AB0363D6}