今日は久しぶりに晴れたね☀️

陽が当たる場所は、
ポカポカ暖かかったから
おうちの中でお散歩したよ照れ

てくてくお散歩していたら、
お姉ちゃんのものが山積みになってて
お宝たくさんだったんだ。

カジカジカジ…


{EEF2C418-E9BD-4E74-B693-6F55F274FCB3}




明日から、モルモット絵画展ですね。
ぼくの母さんも明日、行く予定です^ - ^

モル仲間さんの皆さんに
母さんがきちんとご挨拶できるか
ぼく、とても心配なんだけど、
付き添うことができないので
1人で送り込みます。

ぼくの母さんだとわかるような、
控えめなものを身につけて行くので、
見つけてくださったらどうぞ
「ソルくんの母さんですね」と
声をかけてやってくださいニコニコ
よろしくお願いいたします


{B2B17FF5-442D-40EB-B137-95BCC3DDC359}

ほんとは ぼくも行きたい。 ソル