梅雨みたいに雨が続いてる。
夏なのに。

肌寒いと寝袋にこもって眠れるから、
買ってもらってよかったよ。

{100B4C60-E1B6-43CD-A050-C8AAB2E0251D}



母さんがぼくのために、
にんじんの森をつくってくれたんだ。
キッチンの窓辺に
にんじんの葉だけが並ぶ
にんじんの葉工場🥕

お友達からたくさんいただいた
にんじんの、ヘタの部分を残しておいて
それを水につけてるの照れ

{35C85678-2C94-4D2F-A531-A6117EE7EB64}

おひさまの光、いっぱいあびさせてあげたいんだけどな〜 晴れ


今日の夏休みの1枚は、
帰省中に、おばあちゃんちの近くの
ペットショップにいたうさちゃん💕


{28D9875B-E91B-4AB5-A909-3CF753351E5B}


なんてかわいいんでしょうラブ


{C54ABCB6-7B93-43C2-8477-84698BA86330}

あくび姿もまたかわいい❤️

母さんのうさぎさんほしい熱が
ぜんぜん冷めない夏休み。