お盆休み、みんなお休み満喫中かな。

今日は朝から父さんが、ぼくを
お風呂にいれてくれたんだ


{CC9BE209-520C-4151-917E-EC949C69915A}

お休みの日の朝風呂は最高だよね。


昨日、素敵なものが届いたよ♪
母さんがモルモットマーケットで
ぼくの寝袋やかわいいグッズを
買ってくれたんだ照れ

{B8FB6FF5-7D26-4B65-B5F9-9ABBC47CE3AA}


寝袋はとっても気持ちよくて
今日、いっぱいお昼寝したよ。
すっごい気にいったんだ♡
モルモットマーケットさん、
ありがとうございま〜〜す^ - ^


{B788C3E6-3E4D-46B9-94FE-10B6E3490120}

ふわふわの中で眠れて
とっても幸せなぼく…ラブ


今日の夏休みの一枚は、
お姉ちゃん撮影の
なんちゃって「インスタにあげなきゃ〜」
的、ほんとはバリバリ日本の海なのに
南の島風、に見せた一枚。

{C05ACD95-6FB9-438C-AC96-FB7E5029F312}

女剣士はお休みの日にしか
爪に色を塗れないんだって。
えんじょ〜い 夏休みトロピカルカクテル