毎日暑くて、お姉ちゃんもお兄ちゃんも夏バテ気味なんだ。


今日は終業式だったから、明日からおもいっきり夏休みだ〜〜!って喜んでるよキラキラ


{EDD9C6C8-10F4-40AD-82E9-22EF3290B070}

みんな今週も忙しくって、ぼくはあんまり遊んでもらえなかったな。

だから今日は久しぶりにお姉ちゃんと遊んだよ照れ
ぼくはお姉ちゃんと遊ぶときはじっとしてるんだ。
手を味見するのもお姉ちゃんだけ。

{0D146D81-486D-4BBB-A0EE-DB7A7AD5852E}

なんでかはわからないけど、味見しちゃうんだ。


今日はハンバーガーの日だったらしい!


お気に入りのハンバーガーショップある?

母さんは、バーガーキングがお気に入りだって♪


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう