新!お得な定期便(日本)
ご利用方法
1.
商品を選択します。
お得な定期便対象商品をご覧いただき、お気に入りの商品をカートに追加後お得な定期便オプションを選択してください。
2.
定期配送頻度を設定します。
商品の品数と定期配送の頻度を設定するだけで、後は自動的に商品が配送されます。
3.
お得な定期便登録商品を管理します。
商品の登録や登録解除、定期配送のスキップ、キャンセルはいつでも行うことができます。
どのような仕組みですか?
お得な定期便は、iHerbで一番便利でお得なお買い物方法です!登録はお気に入り商品を選んで、配送頻度を決めるだけ。後はiHerbにお任せください!
- 自動配送を希望する商品を選択します。
- お得な定期便対象商品の中から、ご希望の商品をカートに追加後、各商品の下にあるお得な定期便オプションを選択します。
- 定期便の初回ご注文には5%の割引またはウェブサイトで最も割引率の高いセールが適用されます。
- 初回の定期便の後、2回目以降の定期便に対しては、毎回5%割引または最も高い割引率の有効なセールが適用され、無料配送でお届けします。(2,500円以上の場合)
- 配送の頻度を選択します。
- 定期便商品の数量と配送頻度を選びます。数量と頻度は、[マイアカウント]のお得な定期便ページでいつでも簡単に変更することができます。
- 定期便の設定は簡単に管理できます。
- [マイアカウント]のお得な定期便ページで、商品の追加や削除、定期配送のスキップ、キャンセルはいつでも行うことができます。
- お得な定期便商品は、お一人様につき、月に1度のお届けとなります。
- 新しい定期便を注文した日付が、既に登録済みの定期便の次回配送日まで20日を切っている場合、新しい定期便商品は既存の定期便と一緒に発送されます。
★重要①)初回定期便登録の支払い方法・配送先住所で出荷となり、変更できないようなので、変更が必要の際には一旦登録を削除して再度定期便として注文しましょう~
配送先住所の場合は変更できるので、以下内容を確認してください。
お得な定期便に登録している配送先住所はどのように変更できますか?
- [マイアカウント]からお得な定期便ページに移動してください。
- [お得な定期便]タブで変更を希望する定期便商品を選びます。
- 変更を希望する商品の[配送先住所]で、登録済み住所を選択、または新しい配送先住所を追加します。
- [注意]:お得な定期便の配送先住所は、有効なクレジットカードが登録されている場合のみ変更することができます。変更する住所は、現在と同一国である必要がございます。
- [配送先住所を他国へ変更する:]他国の新しい配送先住所を登録してから、商品ページに移動して[お得な定期便:]を選択して定期便をご登録ください。
★重要②)通常複数定期便が登録されている時は「お一人様につき、月に1度のお届けとなります。」なるのですが、異なる支払い方法の場合は個別発送になるようです。また、15,500円を超える場合も~
どうしたら定期便登録をキャンセルできますか?
- [マイアカウント]からお得な定期便ページに移動してください。
- [お得な定期便]タブでキャンセルを希望する定期便商品を選びます。
- [定期便登録をキャンセルする]を選択します。
- [次回の定期便をスキップする]を選択することもできますし、[定期便を変更する]で配送頻度を変更することもできます。
定期配送の頻度はどうすれば変更できますか?
- [マイアカウント]からお得な定期便ページに移動してください。
- [お得な定期便]タブで変更を希望する定期便商品を選びます。
- 変更を希望する商品の[数量および頻度]メニューで、[定期配送頻度:]のドロップダウンメニューからご希望の配送頻度を選択します。
- [次回の定期便をスキップする]を選択することもできますし、[数量:]で各定期便の数量を変更することもできます。
次回の定期配送はどうすればスキップできますか?
- [マイアカウント]からお得な定期便ページに移動してください。
- [お得な定期便]タブでスキップを希望する定期便商品の[次回の定期便をスキップする]を選びます。
定期便登録商品の数量はどうすれば変更できますか?
- [マイアカウント]からお得な定期便ページに移動してください。
- [お得な定期便]タブで変更を希望する定期便商品を選びます。
- 変更を希望する商品の[数量および頻度]メニューで、[数量:]のドロップダウンメニューからご希望の配送数量を選択します。
- [定期便配送頻度:]から定期便の数量を変更することもできます。
お得な定期便に登録している配送先住所はどのように変更できますか?
- [マイアカウント]からお得な定期便ページに移動してください。
- [お得な定期便]タブで変更を希望する定期便商品を選びます。
- 変更を希望する商品の[配送先住所]で、登録済み住所を選択、または新しい配送先住所を追加します。
- [注意]:お得な定期便の配送先住所は、有効なクレジットカードが登録されている場合のみ変更することができます。変更する住所は、現在と同一国である必要がございます。
- [配送先住所を他国へ変更する:]他国の新しい配送先住所を登録してから、商品ページに移動して[お得な定期便:]を選択して定期便をご登録ください。
お得な定期便に登録した支払い方法はどのように変更できますか?
- [マイアカウント]からお得な定期便ページに移動してください。
- お支払い方法を変更する場合は、定期便を一旦キャンセルし、再度登録する必要がございます。[お得な定期便]タブでキャンセルする定期便商品を選択してください。
- 新しい支払い方法を使用して、再度商品を定期便に登録します。
お得な定期便にはどの支払い方法が使えますか?
現在、お得な定期便にはVisa(ビザ)、Mastercard(マスターカード)、American Express(アメリカン・エキスプレス)、Discover(ディスカバー)、PayPal(ペイパル)をご利用いただけます。お得な定期便に登録しない1回のみのご購入には他のお支払方法もご利用いただけます。
商品をお得な定期便に登録後、商品価格が変更になった場合はどうなりますか?
価格変更につきましては、次回の定期便を配送する前に送信されるメールにてご確認いただけます。通知には最新価格が表示され、定期便をキャンセルまたはスキップしない限り、その価格が請求されますのでご注意ください。
お得な定期便登録商品が配送される前にお知らせを受け取ることはできますか?
定期便が発送される2日前にメールでお知らせいたします。発送前であれば、定期便をスキップ、変更、キャンセルすることができます。
お得な定期便サービスに会費はありますか?
いいえ、会費はありません。また、定期便では毎回5%の割引またはウェブサイトで最も高い割引率のセールが適用されます。さらに、[マイアカウント]の[お得な定期便]でいつでも数量や頻度を変更することができます。
お得な定期便に対する特別な割引はありますか?
iHerbは2回目以降の定期便商品に5%の割引を適用しています。定期便商品がカートに追加された時点で、さらに割引率の高いセールが行われている場合は、通常のお得な定期便5%割引の代わりに、割引率の高い方のセールを適用させていただきます。
お得な定期便と紹介プログラムは併用できますか?
紹介プログラムによる割引および紹介クレジットは、初回のご注文に対して獲得することができますが、2回目以降の定期便には適用されません。紹介割引および紹介クレジットは、iHerbの新規のお客様か既存のお客様かによって適用内容が変更します。紹介を受けたお友達とご家族はお客様からの紹介を通して、初回ご注文時に割引を獲得し、紹介者であるお客様ご自身も同時に紹介クレジットを獲得できるので、双方ともに嬉しいシステムとなっています。
利用可能紹介クレジットはお得な定期便商品に自動的に適用されますか?
お客様のアカウントにある利用可能紹介クレジットは、自動的に全てのご注文に適用され、その後に選択したお支払方法で請求されます。紹介クレジットをさっそく獲得するためにさらに詳しくご覧ください。
配送料は無料ですか?
アメリカ、シンガポール、香港へお届けする2回目以降のお得な定期便は、すべて送料無料となります。日本、韓国へ2回目以降の定期便を無料で配送するためには、ご注文を一定の合計金額以上にする必要がございます。日本へは、毎回2,500円または20USドル以上のご注文金額で送料無料となります。韓国へは、毎回 ₩40,000または30USドル以上のご注文金額で送料無料となります。
お得な定期便(日本)はこちら
お得な定期便商品一覧はこちら
👆上記の情報はiHerb社の日本語サイト「jp.iherb.com」の情報となります。
🍃日本語サイト:https://jp.iherb.com/
🌸iHerbの利用者だからこそ分かる 「iHerbで買える 韓国コスメ ブランド・商品は?」