花月嵐拉麵(新店家樂福店)(藤崎家らーめん)(台湾・新北市) | じゃがーるくるとんの死ぬまで何軒のレストラン行ける? 台湾食べ歩き

じゃがーるくるとんの死ぬまで何軒のレストラン行ける? 台湾食べ歩き

現在台湾台北に住んでおります。
おいしいお店を見つけ、発信してます。

死ぬまでに何軒いけるだろうか?
主に台湾・台北・台中 マカオ 香港 上海 日本 などなど
るくるとんFB! いいねを押して!オフ会情報発信中に
https://www.facebook.com/rukuruton

花月嵐拉麵(新店家樂福店)(藤崎家らーめん)

笑い泣き     ←ぽちっとお願いします。

店舗名(支店):花月嵐拉麵(新店家樂福店)(藤崎家らーめん)
金額合計:
住所:新北市新店區中興路三段1號
TEL:02-8911-3552
営業時間:
休業日:無し
カテゴリ:らーめん
利用時期:夕食
With:3人で利用
星:★★★★☆
WEB:http://www.ipeen.com.tw/shop/1020282
情報:今期間限定で家系の藤崎家ラーメンやってます{212062E9-E4F7-45AA-B532-E9F23832AAC5}

今日はラーメン食べにここにやって参りました~ニコニコ
{31E9C211-6BB0-41EC-97E7-6C80D5F5E8FA}

 

今期間限定で 家系らーめん 藤崎家の一杯が食べれますポーン

 

{CDECDD66-8518-4A7F-A6A2-A3593E044CA9}

 

{3FE9AE2C-2294-4979-909A-15A6737024C9}

 

なまにんにくゲラゲラ

 

{713C439B-1523-4A8B-805E-A3D99F2C8AFA}

 

 

海苔は別途オーダー

 

{82C20D08-7E8D-4B0F-A2EE-F31BE1C114F1}

 

 

藤崎家らーめん

 

{347B412A-3D14-49F0-BC55-B9F0CBE9E2DC}
めっちゃうまかった。

 

{81E022DC-497A-45E7-98BA-300E79E2CE40}サイドメニューでは餃子をオーダー
いやーなんで期間限定なんだろう。

でわパー
 

 

 

笑い泣き     ←ぽちっとお願いします。

 

 

にひひるくるとんオフ会を随時しております。にひひ

大人数で食べた方がおいしいので、是非台北に住んでる方、遊びに来ている方は連絡して下さい。

基本的にはご飯を食べて・飲んで・ご飯の写真を撮るラブラブ!

連絡はダウンまで

rukuruton@festina.jp

ご連絡お待ちしております!!