金箸日本料理 (台湾・台北) | じゃがーるくるとんの死ぬまで何軒のレストラン行ける? 台湾食べ歩き

じゃがーるくるとんの死ぬまで何軒のレストラン行ける? 台湾食べ歩き

現在台湾台北に住んでおります。
おいしいお店を見つけ、発信してます。

死ぬまでに何軒いけるだろうか?
主に台湾・台北・台中 マカオ 香港 上海 日本 などなど
るくるとんFB! いいねを押して!オフ会情報発信中に
https://www.facebook.com/rukuruton

金箸日本料理

笑い泣き     ←ぽちっとお願いします。

店舗名(支店):金箸日本料理
金額合計:
住所:台北市中山區雙城街23-3號  
TEL:02-2596-9186
営業時間:
休業日:無し
カテゴリ:居酒屋、日本料理
利用時期:夕食
With:4人で利用
星:★★★☆☆
WEB:http://www.ipeen.com.tw/shop/148395
情報:欣葉本店の向かい側にあります

{6526198E-F8CD-4026-AA56-B29CBF5C4369}

台湾人の友達がご飯をご馳走してくれるというので、ここにやって参りました。

{0C439A8C-CEFA-4565-9104-5C47FA0C0D3A}
{DD72D44E-0984-469B-B387-FD1CE9E8DB6B}

初めて来る居酒屋でした。 ママはめっちゃゴルフが上手いらしい。ラブ

{2476296E-4038-48B5-9172-793426C27309}

コースをオーダーしてもらいました。 あわび

{443D2F27-1CC6-4CD4-96DC-686B4A741638}

うにといくら

{F3840C43-225B-4317-9403-69630C63F31B}
{0766E99F-1E7E-49D2-9366-A3D28778A0AA}

マグロと大根

{584B4172-8171-4B6D-A6CA-C9A05B73991F}

お鍋。 これは色々具材が入っていておいしかった!

{05F67A2A-7830-4471-AAF9-9A674F8BA20B}

最後にソーセージ

 

なかなかおいしかったです

でわパー
 

 

 

笑い泣き     ←ぽちっとお願いします。

 

 

にひひるくるとんオフ会を随時しております。にひひ

大人数で食べた方がおいしいので、是非台北に住んでる方、遊びに来ている方は連絡して下さい。

基本的にはご飯を食べて・飲んで・ご飯の写真を撮るラブラブ!

連絡はダウンまで

rukuruton@festina.jp

ご連絡お待ちしております!!