Moooooo Pho 美式越南河粉 (台湾・台北) | じゃがーるくるとんの死ぬまで何軒のレストラン行ける? 台湾食べ歩き

じゃがーるくるとんの死ぬまで何軒のレストラン行ける? 台湾食べ歩き

現在台湾台北に住んでおります。
おいしいお店を見つけ、発信してます。

死ぬまでに何軒いけるだろうか?
主に台湾・台北・台中 マカオ 香港 上海 日本 などなど
るくるとんFB! いいねを押して!オフ会情報発信中に
https://www.facebook.com/rukuruton

Moooooo Pho 美式越南河粉
    ←ぽちっとお願いします。 
 
店舗名(支店):Moooooo Pho 美式越南河粉
金額合計:380NTD(カード払い)
住所:台北市大安區仁愛路四段228號
TEL:02-2700-0567
営業時間:平日11:30~14:30 ,17:30~21:00,假日11:30~21:00
休業日:無し
カテゴリ:ベトナム料理
利用時期:昼食
With:1人で利用
星:★★★★☆
WEB:http://www.ipeen.com.tw/shop/619940
情報:アメリカ風ベトナム料理(かな?)生春巻きは物凄くおいしかった!
photo:01

仁愛路と安和路の交差点の近くにあるアメリカ風??のベトナム料理屋さんです。

アメリカ風というのが、ちょっとわからないのですが、 期待してます。えっ

photo:02

メニュー

photo:03
photo:04

 

 

 

オーダーはカウンターでする事になってます。

でもなかなかウェイターに気づいてもらえなくて、なかなかオーダーできませんでした。

その点はマイナス。結構対応をいいって聞いていたので、がっかりドクロ

photo:05

エビ生春巻き

結構おっきめ レタスがいっぱい入っていておいしかったです!

photo:06

Rare steak noodle soup
生牛肉粉

生肉がはいってます。

photo:07

細くて、つるつるといっぱい食べちゃいます。

photo:08

肉はこんな感じで入ってます。

ちょっと赤するぎるので、汁に沈めて頂きました!

 

でわパー
 

    ←ぽちっとお願いします。 

 

 

 

 

にひひるくるとんオフ会を随時しております。にひひ

大人数で食べた方がおいしいので、是非台北に住んでる方、遊びに来ている方は連絡して下さい。

基本的にはご飯を食べて・飲んで・ご飯の写真を撮るラブラブ!

連絡はダウンまで

rukuruton@festina.jp

ご連絡お待ちしております!!