がんこ寿司 (台湾・台北) | じゃがーるくるとんの死ぬまで何軒のレストラン行ける? 台湾食べ歩き

じゃがーるくるとんの死ぬまで何軒のレストラン行ける? 台湾食べ歩き

現在台湾台北に住んでおります。
おいしいお店を見つけ、発信してます。

死ぬまでに何軒いけるだろうか?
主に台湾・台北・台中 マカオ 香港 上海 日本 などなど
るくるとんFB! いいねを押して!オフ会情報発信中に
https://www.facebook.com/rukuruton

がんこ寿司

    ←ぽちっとお願いします。

店舗名(支店):がんこ寿司
金額合計:
住所:台北市中山區南京東路二段138巷11號1樓
TEL:02-2517-6990
営業時間:不明
休業日:無
カテゴリ:寿司
利用時期:夕食
With:2人で利用
星:★★★★☆
WEB:http://www.ipeen.com.tw/shop/143357
情報:この値段でこの味はいい!でも写真を撮らせてくれないのが難点。photo:01

今日はがんこ寿司にやって参りました。

夜20時頃来たのですが、ご飯があまり残ってなかったらしく、

最後のお客でした。

photo:02
photo:03

いつもの通り、パシャパシャ写真を撮り始めたら、

奥さん的な人から 写真はだめです! と言われた叫び

photo:04

なのでここからは Iphoneで盗撮です。むっ

なんとここのコースは夜なのに6貫 300NTDというコースがあります。

今日はそれを頼みました。

photo:05
photo:06
photo:07

中トロ

油がのっていて、うまかった!

photo:08

あじ

photo:09

ほたて

photo:10

いくら

photo:11

ちょっと物足りなかったので、サーモンもオーダー

これはうまかった。

値段も安く、ネタも新鮮も文句なしです。

 

でも写真ぐらい撮らせてよ! と思いました。シラー

でわパー
 

 

 

    ←ぽちっとお願いします。 

 

 

 

 

にひひるくるとんオフ会を随時しております。にひひ

大人数で食べた方がおいしいので、是非台北に住んでる方、遊びに来ている方は連絡して下さい。

基本的にはご飯を食べて・飲んで・ご飯の写真を撮るラブラブ!

連絡はダウンまで

rukuruton@festina.jp

ご連絡お待ちしております!!

 


ダウンるくるとんFBべーっだ! いいねを押して!オフ会情報発信中にひひ

https://www.facebook.com/rukuruton