毎朝9時起床の私はあせる



朝が超弱いので笑い泣き



万が一の為に


9時10分にも 



携帯目覚ましピリピリ


設定しています





先日9時予約の歯医者の席で


いざ治療が始まろうとした



その時!!




切り忘れた


携帯目覚ましの曲が


爆音で !!

(ヤバいあせる)





すると 治療始めようとした



若い女先生


いきなり




はいパー


Fly Again



と。。






それに反応して わたし





マンウィズ 正解グッ




ウルトラ~どん音譜


爆笑爆笑爆笑








 



そんな。。



どれだけ プライベート


やらかしてるんはてなマーク 


Joeyですパー








流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星

 

 

 

 

 

偶然はてなマーク


まさかの 同業者となり

 

 

 

 

同じようにパソコンで経理や

 

事務方の仕事をしている

 

 

ドキドキ

 

 

 

 

来月で20代最後の年だと

 

30代なんて おばさんで嫌だと。。

 

 

 

おいおいむかっ

 

ケンカ売ってるんかムキーガルル

 

 

 

それ以前にもう直ぐ

 

4人の母親になるんだもん…

 

 

とっくにオバサンでしょゲラゲラははは

 

 

 

 

 

そんな娘

 

仕事で息詰まってくるとうずまき

 

 

 

孫の変顔の写真や笑い泣き

 

今聴いている

オススメ曲のURLだったり音譜

 

 面白動画びっくり だったり

 

 

ラインが送られてくるんだけどあせる

 

 

 

 

今回はキャラクターテストというモノ

 

 

娘と婿さんの結果まで送ってきた爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

2人ともピッタリだと

(確かにw)

 

 

 

 

あってるんはてなマークと 

 

早速わたしもパー

 

 

 

 

 と 娘。。

 

 

 
ホントだ びっくり

 

笑えるほど 合ってるわ 爆  笑

 

 

 

 

 

みなさんはどうかなはてなマーク

 

近かったかなはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

時間があったら

 

暇潰しにでも どうぞ~パー

 

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは恋愛キャラクター恋の矢

 

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちもあってるわ 口笛

 

 

 

 

あっちもこっちも

 

 

私って

 

どんだけインドア派なんはてなマーク笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

学校 学校 学校 学校 学校 学校

 

 

 

 

 

 

 

 

最近やたら耳にする 音譜

 

 

 

 

 

SUZUKAちゃんの

 

パンチのある歌声 カラオケ

 

 

 

 

セーラー服に腕章

 

 

 

“青春日本代表”と大きく書かれた

 

ハイソックス姿

 

 

 

 

ダンス&ボーカルパフォーマンスユニット

 

 

今日は彼女たちパー

 

 

新しい学校のリーダーズ 口紅

 

 

 

 
昭和をガンガン生き抜いた(はてなマーク
 
私にとって
 
 
 
なんだか懐かしさを感じる曲 音譜
 
 
 
 
ちまたでは
 
 

どうにもとまらない:山本リンダ

 

プレイバック Part2:山口百恵

 

古い日記:和田アキ子

 
 
に 似てるよねはてなマーク
 
 
と言われているので
 
 
 
 
やっぱりその時代を生きてきた人は
 
そう思うんだろうなぁ イヒむぷ
 
 
 
 
 
 
 
「新しい学校のリーダーズ」は2015年結成
 
メンバーは
MIZYU、RIN、SUZUKA、KANON
の4人
 
 
2021年には世界デビューも
果たしているそうですびっくりおぉ
 
 
 
 女性4人組
ダンス・ボーカルパフォーマンスユニット
「新しい学校のリーダーズ」の楽曲
「オトナブルー」の
ミュージック・ビデオが4月22日
YouTubeで1000万再生を突破しました
 
 
 
この曲はもうとっくに…
 
2020年5月1日に
 
デジタルリリースされた楽曲で
 
 
サビの“首振りダンス”が
 
TikTokやSNSで拡散され
 
 
 
2023年になってから急激に
 
話題を集めるようになったと。。
 
 
 
最近はスーパーなんかでも
 
良く流れているもんね照れ
 
 
 
 
4月7日にYouTubeチャンネル
 
「THE FIRST TAKE」でも公開されました
 
 
 
 
 
 
 
 
海外でも注目を集めている
 
「新しい学校のリーダーズ」
 
 
公式Instagramは4月21日
 
米ニューヨークのタイムズスクエアに
 
広告が掲示されたことを
写真とともに報告
 
 
 

 

画像は「新しい学校のリーダーズ」公式Instagramからお借りしました)

 

 

 

 

また、4月28日には音楽番組
「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)に
初出演することも決まっています拍手
 
 
 
 
 
このコミカルなダンスとルンルン
 
 
SUZUKAちゃんの
 
おふざけな動き足
 
 
 
私も
 
ははは爆  笑
 
 
笑顔になってしまう~!!
 
 
 
 

 

 

 

 

オトナブルー

/ 新しい学校のリーダーズ

 

 

わかってるほしいんでしょ

艶やかなこの唇

ヤワな男たち惹き寄せる

息を吞むほどに甘い蜜

 

わかってるほしいんでしょ

二度見するこの躰(からだ)

汗ばむ街一人歩けば淫らな視線が絡みつく

ねえ何を期待してるの

 

そのうちじゃなくて今すぐがいいの

大人の恋に焦がれて

見た目よりも残るあどけない

(よ)

心だけが

(よ)

先走る

青い蕾のまま大人振る

 

わかってるほしいんでしょ

刺激する 私の全て

冷たい瞳まで魅了する

いつかは花になるアマリリス

(ha!)

 

優しいだけの言葉じゃなくて

心で繋がりたくて

ありきたりなメイクじゃ隠せない

憧れだけ

夢を見る

あなたの前でまた大人振る

 

そのうちじゃなくて今すぐがいいの

大人の恋に焦がれて

見た目よりも残るあどけない

(よ)

気持ちだけが

(よ)

から回る

私をみつけて

優しいだけの言葉じゃなくて

心で繋がりたくて

ありきたりなメイクじゃ隠せない

(よ)

憧れだけ

(よ)

夢を見る

まだ見ぬ恋路を

 

追いかけて

追いかけて

またオトナ

ブルー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SUZUKAちゃんラブラブ

 

ほんと 笑顔もらえるわん

U•ɷ•)ฅワン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかってる

 

欲しいんでしょ キスマーク

 

 

 

 

 

ははは ゲラゲラ

 
 
 
 
 
 
 
音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜
 
 
 
 
 
せっかくなので
 
先日4月12日に配信リリースとなった
 
テレビ東京のドラマ
『何かおかしい2』の主題歌
 
 
新曲「Suki Lie」のMVも
公開されたのでポチパー
 
 
 
 
 
 
 
SUZUKAちゃんラブラブ
 
歌上手いし おもろく可愛い
 
 
大好きだわぁ照れ
 
 
 
 
 
 
 
あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと
 
 

 

 

 

 

 

お詫びえーん

 

 

 

この記事は。。

 

 

内容を一部変えてありますが

 

 

 

4月28日(金)6:00に

 

間違えてアップしてしまった記事ですガーン

 

 

 

 

 

その日は命日を思い出しあせる

 

急遽 父への記事に変更したことと

 

 

 

過去記事で既にアップしてある記事に

 

寝ぼけて 上書きしてしまったんだな

 

多分とガーン

 

 

 

たくさんの『いいね!』が

 

いきなりついている事で

 

アップしてから気づきましたびっくり

 

 

 

 

早朝にも関わらず。。

 

 

ジップフォンジャパンさんドキドキ

 

サビエルくんドキドキ

 

 

 

いいね!頂き

 

本当にありがとうございますおねがい

 

 

再度書き直しましたので

 

いいね!消えてしまってごめんね笑い泣き

 

 

 

他の方でも覗いてくれて

 

はてなマーク何故もう自分が

 

いいね!してあるんだろはてなマーク

 

 

と。。

 

 

 

早朝から変に悩ませてしまった方

 

いらっしゃいましたら

 

 

本当にごめんなさいぐすん

 

 

 

 

こんな私に笑い泣き

 

 

いつもお付き合い

 

感謝ですおねがい

 

 

本当にありがとうラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も来てくれて

 

ありがとっ照れ