爆笑ミステリーツアー最終章 | それいけっ!JOEY&MATTHEW!!!

それいけっ!JOEY&MATTHEW!!!

ビーグル犬ジョーイとマシューそしてハチャメチャなママとのブログ

遊んで行ってくださ~い♪


それいけっ!JOEY&MATTHWE!!!-集合写真


お宿のランで記念撮影飼い主込みでまるちゃんがしてくれました。このときビーグルズはかるびままお手製の赤のボーダーのお洋服で全員オソロイラブラブみんなでラグビーする?って感じなくらいみんなにあっててかわいかったよ~そして飼い主もいいお顔してます。みんなよっぽど昨日のランチがよかったらしい(爆)

さてさて、本日はゴンドラにて。。。の予定でしたが山は寒いらしいという事で中津川渓谷でみんなで川遊びをする事になりました。○○テラスにバッグを忘れた(爆)茶々ままとちぃままを残しマック家先頭にみんなでお先に~パーって・・・いけどもいけども1本道なのですが着きませんしかも~車1台がやっとの獣道のような道あせる途中対向車がきて私多少バック・・・後10センチ下ったら脱輪状態あせるあーた達(ちぃまま・まるちゃん)アタシ免許取得3年生!なんつー道運転させるのか!?チィままってたしか結構完璧主義でココリサーチしてねーのぉ???まるちゃんも途中不安になったらしくチィままに電話・・・「どうしよう・・・あってるのかな・・・」ってあーたココまできたらもう行くしか手段はないんだから「行け~」とまるちゃんに渇(爆)やっと行き止まりってとこまで着いて川へ・・・まぁ水の大嫌いな我が家のワンズ。。。JOEYは8メートルのロングリードつけても踏ん張ってたけど、結局私に負け仕方なく川を横断それをみていたマシューはこちらに来たいが水が嫌(笑)でも行きたい・・・頑張りましたよ~マッチュ川へ入ってしまえば以外にも根性きめて渡りました。そんな感じでチョコット川遊びした後再び獣道を帰りランチ場所へ・・・コレが行っても行ってもなかなかつかない!途中熊に注意の看板!えーーーこんな熊に注意ってあせるいったいどんなところでランチなのよ~今度昨日みたいなランチだったらちぃままにお金払わしたるっ!っておもったわよ(爆)

ランチ場所は石釜でやいたパンとハーブを売りにしているお店。。。ハーブ!?またか!?(爆)着くとフリフリのサマードレス着た店主が・・・ワンズOKとはいえその場所は速攻ブヨに食われそうな怪しい場所・・・ワンズを車に置いて中でランチ。。。待てど暮らせどなかなか出てこないランチ・・・性懲りもなくまたパスタをたのんでいた人が。。。おっ!量的にはふつーじゃん。。。私のオーダーしたランチは牛肉の赤ワイン煮込ご自慢のパンが出てきて食べてみると美味しいじゃ~ん音譜メインもこの調子なら自分でお支払いするわ音譜時間はかかったけれど、メインのお肉もとってもやわらかくて美味しかった~そして、自分用にパンを買いみんなとココでおわかれ~パーチィままもランチがよくてホッとしたんじゃね(爆)そして私がチィままに「あーた・・・関東組を東北に呼ぶならリサーチしなさい」と何度私にいわれたんでしょうね~(笑)帰りは佐野SAで性懲りもなく佐野ラーメンを食し満足して帰ってきました~

参加したみなさん本当に大爆笑の旅で楽しかったよ音譜ありがとうございました~

1回の旅でこーんなに話題を提供してくれたチィままありがとう~ 

あーた(チィまま)リベンジしなきゃ一生いったる(爆)