5月3日 上越タイムス旗

第1回戦がありましたウインク


相手は去年の優勝チーム

新井ジュニア


これまでもあまり対戦したことがなく

みんなドキドキしてる?

と思ったけど

「楽しみ」との声も多く

いい具合にリラックスできてる様子気づき



アップからのお昼タイム



ここで問題が!!


カメラマン二人してカメラを忘れるもやもや

というスットコドッコイっぷりを発揮笑い泣き


なのでほぼ写真はありません笑



さぁ試合開始!

序盤からミスがちょこちょこ重なり

②回で4失点という痛い立ち上がりガーン


その後はピッチャーの好投で

新井打線を0点に抑える爆笑


そして5回、センターへの

ヒットが続き反撃の1点を獲得キラキラ


最終回の6回にもツーアウトから

ヒット、2塁打と続き2得点おねがい


サヨナラか!いけるか!

とドキドキの中

ピッチャーライナーでスリーアウトアセアセ



悔しかったですが、いい試合で

涙をこらえる保護者続出泣き笑い


あと一歩及びませんでしたが

感動の試合でした✨