4月13日

学童野球の開会式が少年野球場で

行われましたウインク





合同チームで試合に出てるけど
開会式はチーム別で参加です。


今回は第1試合に当たったこともあり、
始球式にも抜擢!
キャッチャーのSくん
緊張したと思うけど見事でしたキラキラ




そして第1試合
三井企画旗でも対戦した
ウエストスラッガーズさんです気づき












しっかりアップして臨みます!













先発のKくんの順調な滑り出し!

しかしウエストスラッガーズさんからの
ヒットも浴び、油断ならない状況。

しかし攻撃でもヒットが繋がり
得点を重ねることができました爆笑




そして見事初戦突破拍手
勝つってやっぱり嬉しいです飛び出すハート

対戦してくださったウエストスラッガーズさん
ありがとうございました流れ星





みんないい顔してるねラブ