能生スーパービクトリーズさんとの

対戦後、時間を挟んで次の試合。


第3試合

対戦相手は高志ビクトリーズさんニコニコ




同じ日に2試合するのは大変だけど

気合は入ってる!

集中してるねOK





先制点は取れたものの
高志ビクトリーズさんのバッティングも
素晴らしく
ちょっと不安…ショボーン


















しかし、そんな不安を振り払うように
キャプテン、そして四番と続けて
3塁打!!
その後もヒットが続いて
この回に5点も得点しましたキラキラ






そして最終回。
緊張の場面でしたが、ナイスピッチングと
キャッチャーのスーパープレー!
ホームゲッツーで劇的勝利!!









喜びを隠しきれない大人たち爆笑


本当にキレのあるすごいプレーだったキラキラ
興奮冷めやらず
しばらく余韻に浸っていました照れ



桜城オーシャンズ、
準決勝進出です!!