出展企業さんの一覧表もできましたぜよ・・・ | 地域を元気に!♥上越ぎゅっとまつり♥

地域を元気に!♥上越ぎゅっとまつり♥

平成24年9月22日(土)、23日(日)に開催される
『来て見て楽しいウキウキフェア』上越ぎゅっとまつりのブログ

これから、エフエム上越 で PRをしてくる やまだです。


17:33頃 イイネ!上越 お聞きください。


ちなみに、明日21日の正午にも 私 やまだ と ブログの主 関根 が、

ラジオに出演します。


どうぞ、お聞きくださいませー


みなさん こんにちはー ニコニコ



出展企業さんの一覧表もできましたよ!




地域を元気に!♥上越ぎゅっとまつり♥


こちらは、当日、来場いただけた皆様にお渡しする資料です!



納品がA3サイズだったので、 私 やまだが 『紙折り機』で

2つ折りに・・・




地域を元気に!♥上越ぎゅっとまつり♥



準備も 着々と進めてます。


皆様のお越しをお待ちしております!!



今週末は、 上越ぎゅっとまつり

会場にてお待ちしております!