あのTeNYに出演ー | 地域を元気に!♥上越ぎゅっとまつり♥

地域を元気に!♥上越ぎゅっとまつり♥

平成24年9月22日(土)、23日(日)に開催される
『来て見て楽しいウキウキフェア』上越ぎゅっとまつりのブログ



晴れてきたねー


少し安心…ハート



あと、日後!!!


上越ぎゅっとまつり開催だよぉーーー!!!

(❤◠∀◠)―――――――――――――ハハ八 ノ \ / \












17日、上越ぎゅっとまつりPRのため、”手と手とTeNY”で有名な

TeNYさんの夕方ワイド一番に出演してきましたー。




観られた方います??




地域を元気に!♥上越ぎゅっとまつり♥





↓こんな感じでひたすら笑顔です(❤◠∀◠)






地域を元気に!♥上越ぎゅっとまつり♥





↓最後は、アナウンサーの方々とパチリ。

一緒に「ぎゅっと!」ポーズをして頂きました!!


本当に感謝です!!(涙)キラキラキラキラ


左から、久保田アナ・いつも観てます諸橋アナ、

新潟と言ったら…この方、堀アナ!


そして、私たち上越ぎゅっとまつりスタッフーはーと





地域を元気に!♥上越ぎゅっとまつり♥



この笑顔!! この達成感!!キラ



新潟でどれだけの人が観てくれたかは分からないけど…

当日はたくさんの笑顔が集まってくれたら嬉しいなっニコちゃん





本番はこれからです!!





さぁー皆さんで……

「ぎゅっとーーーー!!」

(〃☯‿☯〃)v!








上越ぎゅっとまつり開催!

9月22日(土)10:00~16:00

9月23日(日)10:00~16:00 (雨天決行)


場所:上越観光物産センター 

新潟県上越市藤野新田175-1

TEL:025-545-1111


お問い合わせ先

公益社団法人上越青年会議所 事務局

http://joetsujc.com/2012/