どうしたっ!アニメ!

 

実のところ俺は、韓国ドラマよりも

アニメを数倍観ていて

出てくる作品はいちお、すべてチェックしている。

 

それなのにレビューをあげられていない。

なんてこった!だわ。

 

それもこれも『葬送のフリーレン』 以降

 

 

これはっ!という作品が出てこない!

どれもこれも

似たり寄ったりで、おすすめできないじゃん。

 

しまいにゃ、ブログタイトルまで変えちゃったよ。

 

 

アニメと韓国ドラマ  おまけに映画とか 

  から

韓国ドラマとアニメ  おまけに映画とか

 

 

どやさ! アニメと韓ドラが逆転してしまった 。

 .....  誰も気付かないだろうけどね 笑

 

 

とりあえず今はシーズン2とか3もので

なんとか楽しませてもらってはいるけど

どれもあんまり、パッとしないんだわ。

 

 

 

 

 

でも、今のところ

楽しみになりそうなのは コレ ↓ かな!

 

 

なかなかおもろい。

 

 

とにもかくにも

しばらくはアニメの新作レビューはお預けだな。

 

がんばれ!アニメ!

 

ただ、それを言いたかった、だけな。

 

 

 

 

でもさ  ” シルフィ”  に、また逢えたから

いいんだけどね ♡

 

 

 

なんそれっ!! 

 

 

 

SHIN TOBIHINO