椿の花咲く頃

INTRODUCTION

田舎町オンサンに、「カメリア」という居酒屋を始めたトンべク(コン・ヒョジン)は、まだ小さな赤ちゃんを抱えたシングルマザー。
一方、幼い頃から正義感が強く、今まで数々の事件を解決し、特別枠としてソウルで警察官となったオンサン出身のファン・ヨンシク(カン・ハヌル)。

6年後、テレビカメラの前で犯人に暴力をふるってしまい、結局オンサンの交番に左遷されてしまったヨンシクは、小学生となったピルグ(キム・ガンフン)を育てながら「カメリア」を切り盛りしているトンべクに偶然出会い、一目ぼれから猛アタックを始める。
しかしある日オンサンに、トンべクの元恋人でピルグの父親であるカン・ジョンリョル(キム・ジソク)が訪れ…。

 

韓国旅行コネストより

 

 

Review - ★★★★★★★★★★ - 8 Stars

 

親子愛 ラブロマンス コメディ

優しくてまっすぐな温かい作品

 

そこにサスペンスまで

犯人は? とか なんとかで

 

最後まで楽しめた

 

それぞれの演者さんの人柄も

あったかくて良かった

 

この作品もまた
Netflix オリジナル

 

多くの人に観てほしいんだけどな

 

 

SHIN TOBIHINO

 

 

定額見放題 配信サイト